おすすめランキング(サプリメント編)

「どんな製品を選べば良いのだろう?」
そんな悩みを抱えている方には、ずばり、ランキングを活用した製品選びをおすすめします。

ランキングでは、様々なポイントを吟味して優秀なものだけを厳選しているので、ここから選べば確実に良質な製品を見つけることができます。

ちなみに、当サイトでは、以下の条件を比較して製品を厳選しています。

有用性の高さ
飲みやすさ
原材料の質
含有量/その他の配合成分
コストパフォーマンス/キャンペーン情報
品質管理体制/安全管理力

当サイトのスタッフが、公平かつ厳正に比較しているので間違いありません!
ぜひ、参考にしながら製品を選んでみてください。

【第一位】酵素パワー蜂の子

詳しくチェック

山田養蜂場によって製造されている人気サプリメント酵素パワー蜂の子は、有用性の高い優れたアイテムです。
みつばち健康科学研究所という自社研究所を持つ山田養蜂場ならではの、実力の高さです。

通常購入でも1ヶ月分を4572円で購入できるほか、定期購入を選べば1ヶ月分を4000円で購入することができます。
この品質の製品をこの価格で購入できるのは、非常に魅力的と言えるでしょう。

品質管理が徹底されているのもポイントです。
いつ・どこで・だれが採取した蜂の子なのかをチェックすることができるトレーサビリティが確保されている点や、農薬・抗生物質の検査なども徹底されているので、安心して摂り続けることができます。

匂いや味などについてもクセがないので、長期的に継続したい場合にも最適な製品と言えるでしょう。

さらに、山田養蜂場独自の特許技術「酵素分解技術」を採用しているのもポイント。
この技術を取り入れることによって、タンパク質をアミノ酸・ペプチドの状態まで分解します。
低分子化することで蜂の子の栄養素の吸収率がグッと高められています。

もちろん、含有量も非常に豊富です。
一日あたりの摂取目安量に720mgの蜂の子を含有しています。

原材料へのこだわりも特徴の一つ。
アミノ酸量が最も多くなる生後約20日の貴重な雄蜂の子だけを使用しています。

さらに、加齢により減少する現代人が積極的に摂りたい栄養素の「γ-アミノ酪酸(ギャバ)」も配合されています。

【第二位】ハチの子800+

詳しくチェック

ハチの子800+のメリットは、何と言っても1日あたり800mgという高含有量を誇る点。
この含有量は業界でもトップレベルです。
健康ケアにしっかりとパワーを発揮してくれるでしょう。

数量限定で特別価格で購入できるキャンペーンを実施しているのもポイント。
約10日分を500円(税込)で試すことができます。

また、加水分解酵素処理が採用されているので、タンパク質が細かくペプチド化されています。
これによって、蜂の子の魅力をグッと引き出しています。

さらに、蜂の子以外の健康成分をバランス良くプラスしているのも特徴の一つ。
ポリフェノールをたっぷりと含むイチョウ葉エキスや、ストレス社会に役立つGABAなどもプラスしています。

これらの成分の総合力で、健康ケアに役立ちます。

【第三位】うららか

詳しくチェック

うららかは、DHA・EPAやミネラル類、ビタミン群などの中に蜂の子を配合したサプリ。
オールインワン系のサプリなので、これ一つで色々な目的に活用することができます。
ホルモンバランスの乱れ・巡りの滞り・栄養不足など3つの角度から女性の不調をケアしてくれます。
蜂の子以外の注目成分としては、チェストツリーが挙げられます。

価格帯は平均レベル。
定期購入なら毎月4980円で続けていくことができます。
初回は約65%OFFの割引が適用されるほか、10日間の返金保証付き。
とりあえず試してみたいという場合にも対応します。

私も実際に飲んでみましたが、体のバランスが整ったような気がしました。
他の蜂の子サプリとはちょっと違った角度から健康にアプローチできるような気がします。
20代~40代の女性におすすめできるサプリだと思います!

トップに戻る