おすすめランキング(コスメ編)

蜂の子は良質なアミノ酸がたっぷり含まれているほか、ビタミン類やミネラル類などもバランス良く含有しています。
また、蜂の子が羽化する為の成長因子も注目したい含有成分です。

その為、ちょっと意外かも知れませんが、美容への優れたパワーにも注目が集まっています。
サプリメントなどで内側から美容成分を取り入れるのもおすすめですが、よりパワフルな美肌効果を期待するなら、蜂製品を使用したスキンケアアイテムも使ってみてください!

このページでは、そんな蜂コスメの中でも特に品質に優れた製品を厳選。
ランキングにまとめて紹介しています。

当サイトで比較しているのは以下の項目です。

使いやすさ
原材料の質
配合成分の質
効果
コストパフォーマンス/キャンペーン情報
品質管理/肌へのダメージ

これらの項目を徹底的にチェックして、満足度の高いコスメだけをピックアップしました。

【スキンケア編】RJスキンケア

詳しくチェック

RJスキンケアは、酵素パワー蜂の子のメーカー「山田養蜂場」が、16年にわたる研究により開発したローヤルゼリー配合のスキンケアアイテムです。

自社研究所をもつ山田養蜂場の製品なので、有用性の高さが魅力。(満足度95%)
新開発のローヤルモイストベールが美容成分を密封し、48時間後も乾かないお肌に。
お肌の潤い力をグンと引き上げてくれます。

微粒子化されたローヤルゼリーエキスが角質層までグングン浸透し、エイジングスキンをケア。
乾燥による小じわを目立たなくする「効能評価試験済」です。

ビタミンC誘導体の働きをサポートする「アセチルチロシン」も配合されているので、美白にもしっかりアプローチ。

RJスキンケアを始めて購入する方は、潤い実感お試しセットが1080円(送料無料)で購入できます。
RJスキンケアシリーズすべてがセットになっているので非常にお得でおススメなセットです!

【ボディケア編】ハニーサンゴ石鹸

詳しくチェック

ハニーサンゴ石鹸は、蜂の子を配合した石鹸です。
蜂の子に加えて、様々な美容成分をプラスしています。

例えば、サンゴパウダーは注目したい配合成分の一つです。
超微粒子成分であるサンゴパウダーは、肌の表面の汚れや毛穴の奥の汚れをしっかりと除去します。

天然由来成分なので、肌に優しく汚れをとることができるのがポイント。
保湿力と洗浄力を併せ持っているのが、この製品ならではの魅力と言えるでしょう。

価格帯もお得!
通常購入では、一ヶ月分が3611円ですが、定期コースなら20%OFFの割引が適用されて2889円で購入することができます。

トップに戻る