「酵素パワー蜂の子」実感パワー検証!

詳しくチェック

酵素パワー蜂の子は、みつばち製品で有名な山田養蜂場の蜂の子パワーを凝縮したサプリメントです。

山田養蜂場は自社研究所を持つほど信頼できる蜂製品専門のメーカー。
みつばち産品が持つパワーの有用性を最大限高めるための独自特許技術も開発しています。

この酵素パワー蜂の子にも、山田養蜂場の研究成果と独自技術がふんだんに使われています。

健康・美容・若々しさに非常に評判の良い「酵素パワー蜂の子」。
どのような実感が得られるのか、3カ月継続して飲んで確かめてみました。

この製品の特徴

酵素パワー蜂の子は、数ある蜂の子製品の中でも特に信頼できるパワフルなサプリメントです。

蜂の子は様々な栄養素を豊富に含みメリットが多い反面、身体への刺激もあり、またそのまま食べる事に抵抗を感じる人も多い形状・風味です。

そこで山田養蜂場は、蜂の子のメリットだけを感じられるような「身体に優しく、尚且つ有用性の高い製品」を作るべく研究を重ねました。
特許を取得している山田養蜂場独自の酵素分解技術や長年の研究成果を結集して、蜂の子サプリメントの「酵素パワー蜂の子」を開発しました。

蜂の子には不飽和脂肪酸・アミノ酸・ミネラル・ビタミンなどが豊富に含まれていることを解明したのは、山田養蜂所自社研究所みつばち健康科学研究所です。

蜂を知り尽くしたパイオニア的存在の山田養蜂所だからこそ実現できた有用性の高さが、このサプリメントの一番の特徴です。

このサプリメントのポイント

厳選された原材料
独自の厳しい品質基準を設け、アミノ酸が非常に豊富になる生後約20日目の雄蜂の子のみを使用。
雄蜂の子は、全体の2%しかいない非常に貴重な素材です。
農薬・抗生物質の厳格な検査をクリアした蜂の子だけが使用されています。

酵素分解技術
独自の特許技術酵素分解技術を応用し、蜂の子の豊富なタンパク質を摂取しやすいようにペプチド化。
あらかじめ細かい状態にしておくことで、アミノ酸をスムーズに摂取できます。

ギャバ配合
加齢により減少すると言われている、現代人が積極的に摂取したい成分の「γ-アミノ酪酸(ギャバ)」を配合。
働き盛りの中高年に嬉しい成分です。

豊富な含有量
有用成分をしっかりと摂取できるように、1日目安量4球に720mg配合。
飲みやすいソフトカプセルタイプです。

継続的に飲んでみた私の感想

みつばち製品と言えば山田養蜂場なので、実際に飲んでどれだけの実感が得られるのか楽しみにしていました。
それと、蜂の子自体は癖の強い素材なので匂いなどもチェックしました!

ちなみに私は蜂の子そのものを食べたことはありません。
祖母が蜂の子を食べる人で、年齢よりも随分若く見えるしお肌も綺麗だったので興味はあったのですが…
やっぱりそのものを食べる勇気が出なくて諦めていました。

ですが、今は蜂の子のサプリメントが色々なメーカーから販売されていますよね。
あとは、どの程度蜂の子のメリットを引き出すことが出来ているかどうか。

酵素パワー蜂の子は、原材料の蜂の子にこだわっていたり、酵素分解技術で吸収しやすくなっていたり、γ-アミノ酪酸が配合されていたりするからか、私にとってはナンバーワンと言って良い位パワーを感じる事が出来ました。

一番初めに感じたのは、やっぱりお肌!
飲み始める前と比較して格段に良くなりました。
3カ月続けて飲んだ後他の製品を色々試して、結局また「酵素パワー蜂の子」に戻ってきてずっと続けているのですが、プルプル・ふんわり・艶々のエイジレススキンが叶いました。

健康パワーに関しても非常に優秀。
若々しく活き活きし続けたいという願いにパワフルに働きかけてくれると感じました。

飲みやすさに関しては、匂いやクセもしっかりと抑えられているので、特に意識することなくスムーズに継続することが出来ました。

不満なポイント

まとめ買いや定期購入のキャンペーンでとても割安に買う事が出来るので、非常に親切です。
メーカーの対応も親切で本当に素晴らしい。

ですが、蜂の子製品は全く初めてという方向けに、1か月分よりも少ないお試しサイズがあっても良さそうだと思いました。

トップに戻る