「ビュールクレンジングバーム」実感パワー検証!

ビュールクレンジングバームは、蜂の子美容のスキンケアブランドBEAULのクレンジングアイテムです。

年齢肌ケアに特化したクレンジングで、肌に優しく汚れを落としてくれるのが特徴。

従来のクレンジングは、化学成分を含めるのが一般的です。
その為、汚れを落とすのと同時に肌にダメージを与えてしまいます。

一方、このクレンジングバームなら、天然由来成分で構成されているので、肌に負担をかけることがありません。
それでいてしっかりと汚れを落とすことができるので、お肌のエイジングケアに役立ちます。

また、多彩な美容成分によって、肌の状態そのものを改善。
エイジレスな若肌をサポートしてくれます。

この製品の特徴

ビュールクレンジングバームは、様々な美容成分を配合しているのが特徴です。
蜜蜂由来の成分をメインに使用し、その他にも多彩な美肌成分をプラスしています。

蜜蜂由来の成分としては、発酵ローズはちみつ、ローヤルゼリー、ミツロウを配合。
ミツロウはエモリエント効果に優れているのが特徴で、はちみつはブルガリアローズから採取されたローズはちみつを熟成発酵させているのが特徴です。

古い角質を剥がすパワーが期待されるグルコン酸が含まれています。

また、ローヤルゼリーには、ビタミンCやビタミンBなどが含有されています。
アミノ酸も豊富しているので、美肌にはぴったりの素材です。

・毛穴の汚れ
・くすみや黒ずみ
・肌のゴワゴワ感
・乾燥や肌荒れ

などのお悩みには、この製品がおすすめです。

蜂の子本来のパワフルな美肌パワーを実感したい方は、有用性の高い酵素パワー蜂の子がおすすめです。
身体の中からしっかり美肌にアプローチしましょう。

また、美肌ケアには「効能評価試験済」のRJスキンケアが最もおすすめできます。

このアイテムのポイント

幹細胞エキス
幹細胞エキスは、奇跡のリンゴ「ウトビラ・スパトラウバー」の幹細胞からとれる希少なエキスです。
非常に優れた保水力で、みずみずしい肌をサポートします。

グロースファクター
ビュールクレンジングバームには、3種類のグロースファクターが配合されています。
それぞれが相乗効果を発揮して、ツヤとハリを応援します。
ちなみに、配合されているのは以下の三種類。
EGF(ヒトオリゴペプチド)・IGF(オリゴペプチド)・FGF(アセチルデカペプチド)

フラーレン
フラーレンは、肌の弾力の基であるコラーゲンをサポートするのが特徴。
保湿やキメを整えて、トータルでエイジングケアを助けます。

その他12種の成分
カミツレ花・黒しょうが・ドクダミ・ハトムギ・カワラヨモギ花・コメヌカ・ショウガ根・ルイボス・チョウジ・ハマメリス葉・茶葉・ゆず果実などが配合されています。
これらの成分は、肌を整えて、見た目の印象を明るくするのが特徴です。

継続的に使ってみた私の感想

まず、価格帯がリーズナブルだったので、継続して続けやすいと感じました。
使い方も非常に簡単。

使用感も良く、肌への負担は全く感じませんでした。

特筆すべきは、肌の黒ずみがしっかりとケアできたという点です。

不満なポイント

無添加にこだわっていて、香料や着色料などは一切使用されていないので、安心感もあります。

ただ、効能評価試験済の「山田養蜂場RJスキンケア」のほうがおすすめです。
潤い実感お試しセットでは1080円で石鹸・クレンジング・美容液・クリームetc...シリーズすべて試すことが出来ます。
是非、しっかりと効能評価試験がされているアイテムを使ってみてください。

トップに戻る