「ハニーサンゴ石鹸」実感パワー検証!

詳しくチェック

ハニーサンゴ石鹸は、洗顔用の石鹸。
洗顔だけで肌質を若返らせるというコンセプトでつくられたアイテムです。

-5才肌を実現することができるので、非常におすすめ!
どんな年齢の女性にもおすすめできるエイジングケアコスメです。

洗顔後のツッパリ感が辛い…
肌のくすみが改善できない…
肌年齢が際立ってきた…
肌のキメの悪さが気になる…
そんな悩みを抱えている方におすすめしたい製品です。

もちろん、合成添加物は使用されていません。
合成香料・着色料・鉱物油・パラベン・ラウリン酸などを一切使用していないので、肌へのダメージが気にならないのがポイント。

製造は日本国内で行われているので、安心して使うことができます。

洗浄作用と保湿作用のバランスを意識して製造されているので、毛穴の汚れを根本からケアすることができます。
カサカサ・ボロボロの肌に悩んでいる方には、特におすすめです。

この製品の特徴

ハニーサンゴ石鹸は、コストパフォーマンスにも優れています。
通常購入の場合は、一ヶ月分の値段が約3611円。
定期コースを選ぶとさらにお得になって、20%OFFの2889円で購入することができます。
また、特典も豊富なので、定期コースがおすすめです。

・60日間の全額返金保証
・ハニーサンゴ石鹸専用泡立てネットのプレゼント
・送料と代引き手数料が無料
・最大26%の割引が適用される

この様に、特典がかなり豊富です。
その為、この製品を購入する場合は定期コースを選ぶことを強くおすすめします。

お得に使うことができますよ!

このアイテムのポイント

サンゴパウダー(天然由来)
メインの成分として使用されているのはサンゴパウダー
天然成分ですから、安心して使うことができます。

サンゴパウダーの超微粒子成分が、肌の表面・毛穴の奥の汚れに吸くので、しっかりと除去することができます。
化学成分のように肌にダメージを与えることがないので安心です。

はちの子エキス
はちの子エキスは、成長因子がローヤルゼリーの約300倍です。
その為、エイジングケアに優れたパワーを期待することができます。
毎日の洗顔で年齢肌ケアができるのは、この製品ならではのメリットと言えるでしょう。

オレンジオイル
天然の殺菌作用と洗浄作用を期待することができます。
肌を柔らかく、プルプルにしてくれるパワーで、肌のキメをサポートします。

ハチミツ
保湿力が高いハチミツを配合しています。
これによって、洗顔後の肌のハリを助けてくれるのがメリットです。

継続的に使ってみた私の感想

ハニーサンゴ石鹸は、洗顔用の石鹸です。
ですから、手軽に毎日使うことができます。
これだけで肌質向上に役立つなんて…と、まずは「気軽さ」に驚きました。

また、合成添加物が使われていないのも魅力だと思います。
使っていて「肌に負担がかかっている感じ」が全くしません。
その為、お肌の弱い方にもおすすめすることができます。

満足度はかなり優秀。
肌の汚れをすっきり解消することができます。
それでいながら、上記した通りお肌へのダメージも感じませんでした。

不満なポイント

定期コースを選ぶとお得に購入することができますが、3回目までの継続が条件となっています。
これはちょっと不満に感じた部分ですね。

とは言え、それでも十分に満足度・コストパフォーマンスは高いと思います。

トップに戻る